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     アイテム課金ではなく、アイテム販売開始だそうで。
    ・ステータスが一定時間アップする「ステータスアップ系」
    ・通常より獲得経験値が一定時間アップする「経験値増加系」
    ・戦闘不能時にその場で復活できたり、デスペナルティを受けないなど
     の「利便性向上系」
    ・武器・防具強化時の成功率がアップする「精錬成功率アップ系」
    ・支援系スキルを一定時間行使できる「スキルスクロール系」
    ・「スキルリセット」

     アイテム販売でスキルリセット、ということは今後イベント等での
    スキルリセットは無くなりそう。ここまで来たらステータスリセットも
    時間の問題な気がしますg
     初心、中級、上級者の差を埋めるためとありますがさらに差を開かせ
    るような気がしてなりません。
     まぁ、嫌なら使うな、で終わってしまう話題なのか、な。

     
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