
     微妙な忙しさでblogの更新サボってました。

     ログイン時間が短めなので育成もぱっとせず・・・
     この調子で目標達成できるやら!

     3次実装が近くなりやる気はでないままです。
     サクライJについて不安な内容しか入ってこないからですかねー。
     キャンペーンまで行うことを大々的に公式HPで謳った以上日程の延期は
    なさそうですね。バグがあろうがなかろうが強行実装しそうな勢いで・・・

     とりあえず、育成もしつつ現状の環境での狩りを楽しみつつです。
     育成は今後もできるかもしれませんが、今まで積み上げてきた
    今の環境での狩りができなくなるのは少々寂しいので。 

     そんな中でHiWizトール3Fペアで10M/30minを無事達成したりしてました。
     鯖ごとに環境の違いはあるでしょうが、一応最低限の目標としていたので
    安堵してます。あとはどこまで伸びるやら?
     
     これでオーラキャラでやりたい事はほぼ叶えられたかな、と。
     
     今のところ3次実装は歓迎したくない事です。
     バランス崩壊ならばここで終わりでも良いとも思います。
     続けていくのであれば、また新たに目標設定し色々模索することになりますかね。
     メインで稼動する機会がほぼ無くなっている1stとしての位置においているキャラを
    再び育成することができるかもしれない、という楽しみもあるので。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

