
     今年も無事?に歳を1つとりました。
     祝ってくれた方どうもですよ。
     
     とりあえず1年経ったなー、ということで
    自分へのご褒美(笑)ということでちょっとしたものを買おうと思います。
     ま、大したものは買えませんがw
     ROのほうは

     とくにSSもなく、撮っていたネタがこれくらいだという

    100610A.jpg


     ( ゚∋゚)そたーるのけつが・・・

     
     ETで撮るSSはこんなのしかありません・・・!


     あとは専ら育成に時間を割いてます。
     3次実装が7月6日に決まり、周りでもキャラ育成の大詰めに入る人。
     今の環境を最後まで楽しむ人とが見受けられます。

     中の人はとりあえず今の環境を楽しみつつ、
    今自分に興味があり、自分がやったことのない職の育成に走ってます。


     ちなみに、3次職実装は正直な所今の状況を見る限りでは
    無事に実装されるとは思っていません。

     今回のアップデートは、ROのサービスがβ2から課金を迎えた時のような
    大きな節目になることは間違いないと思います。
     謳い文句の『限界を超えた究極の進化』が既存ユーザにどう影響し、
    新規ユーザ獲得にどう繋がるか。
     全てのユーザが楽しめるようなサービスが提供されることを
    願うばかりです。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

