
     臨時にHiWizでしかもトール行きOKな人が落ちていたので
    久しぶりに臨時に行って来ました。

    100606A.jpg

     無双崩しのやり方が違う、というところだけが気になりました。
     詠唱は見てて分かる箇所だと頭。
     詠唱速度から見ると杖か服を持ち替えてたかもしれません。
     結構早めでした(DEX145前後で詠唱してたような?
     
     トールは専らHiWizで動いてますが、こういう時にHiPriも出せる
    のは良いですね。
     他のHiWizの動きを見ることが出来て参考になります。
     あまり見すぎると支援に支障がでそうですが(;゚д゚)ァ....
     
     HiPriでのトールも面白いです。
     でもHiWizはやめられない・・・!
     両方バランスよく出来ればいいな、とは思いますが、高望みすぎか・・・!
     臨時で落ちてればいいかもしれませんがやはり時間が足りない
    というのが、くやしい><


     もう1つはちょっと異種なLK火力でのトール3F

    100606B.jpg

     これは初めてでしたね!
     前やりましたが、Wiz火力と多少違いますね。
     2HQ入った剣をしばらく抱える時間が多く石の消費は多いかも?
     でも、こういう狩りも面白いですねー。

     他にもトール狩りで合計4時間ほど?
     久しぶりにトール三昧な日でした。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

