
     最近はにるどんとトールが多いです。
     時給は9M/30min~ペース。
     時間帯によっては10M超えてそうですが、決壊して死に戻りに
    ならない限りはここが最低ラインっぽいです。

     あとは持ち替えで火力用装備になったときはレイド無しなので
    剣のSpBが痛すぎますね。
     それでも自衛スキルだけは向上しているようで死ににくくなってると思います。
     最近のペースで転がった回数が少ないかな、と思うとそれを実感できました。

     トールももう少し色んな人と行ってみたいですが、
    時間がないので臨時に落ちると時間が勿体無い、という負の連鎖から足が遠くなります。

     おかしいな・・・6月からは暇になる予定だったのに・・・!
     リアルで人間関係がごちゃごちゃしすぎて精神的に疲れますね。
     あまりにだるいので遅めの5月病かと思ってしまった。



     そんな中で久しぶりにレア

    100604B.jpg

     sライダーバッジ
     
     結構値崩れしてますが、それでも美味しいです( ^∋^)
     売れれば当面の活動資金になるかな。


     あとは滅多に言われないので滅多に載せませんが・・・

    100604A.jpg

     つまらないミスで・・・!最近で一番恥ずかしい・・・!
     あ、でも嬉しいです、ありがとうございますヾ(´・ω・ヾ)
     内容が薄いblogですが生暖かく見てやってください。

     あとは3rdHiPri育成ですかね、地味に育ってきてはいます。
     そろそろキャラ紹介にも載せようかな・・・ずっと忘れたままだった。

     とりあえず近況っぽい内容でした。
     
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

