
    HiWizの装備がこんな感じになりました。

    詠唱用

    100601B.jpg


    火力用

    100601A.jpg

     エリオット焔実装でINT150です。
     詠唱用装備はオル手からフェンエキスパートリングに。
     これでディレイカットのほうも満足いく結果に。

     とりあえずこれで落ち着いたかな!
     INT150には満足しました。
     火力として申し分ないですね、よかったよかった。
     トール行きたいですが、最近は機会が少なめでなかなか試す機会も・・・
     育成もしたいですが、もう少しトールに通いたいですね。

     ちなみに育成はほぼ順調です。
     ただ、育てても参加するPTが無さそうだな、ということで
    モチベが上がりきりませんね。
     狩りに参加する時はたいていオーラキャラにご指名がかかる、ということを
    考えるとなかなか育成に力を入れづらい所です。
     それでも育成はしますけどね。

     やりたいことをやるためにキャラを作ったので実現させたいものです。
     作っただけの飾りキャラはうちのメイン垢のスロットには不必要ですしね。
    スポンサーサイト


    コメント

    1. もげ | 9enIUaYc

      Re: INT150

      まて

      狩りに指名がかかる=組めるLV

      ってなると、brmの場合ほとんどオーラだってのが原因なのであって…。

      新しいHPが育てば、そっちにシフトチェンジすることは可能じゃないのって思うよヾ(´・ω・ヾ)

      ( 20:07 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: INT150

      最近のHiPri飽和状態を見てると、HiPriで新規ってのは難しそうに見えるんだー。

      必ずしも育成する職が被らないとは言えないからその時々で飽和状態になりそうって所かな。
      足りない職を自分で補おうとすると今まで出していた職が足りなくなったり、って思うのはちょっと考えすぎか・・・!

      ( 09:29 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

