
     6月度に入って4営業日。
     にもかかわらず残業時間が19時間。

     ( ゚∋゚)どうしてこうなった・・・!

     という感じで夜に電話もらったりしてました。
     なんか仕事してる時の雰囲気がやばそうだったとかなんとか。

     残業させないご時勢にこれは酷い!
     仕事をしても+にならないという辺り今のご時勢そのままですね。

     
     ROのほうはそんな時間がない中でログインした時に育成を。
     おもげ、ふぁんふぁんと一緒に転生したので一緒にあげてました。


     こんな感じで育成しつつ

    100528A.jpg



     アコ時代にとったSSがこれとか

    100528B.jpg



     転職直前とか少ないですが

    100528C.jpg


     
     無事HiPriになりましたとさ

    100528D.jpg

     1st垢では2キャラ目なので2Pカラーです。
     HiPriとしては3rdとなります。

     3Pカラー目指してry 
     なんてことはないですね、さすがに。
     
     ステ・スキルは大まかに、I=D>Vみたいな感じを目指してみようと
    方針を決めました。

     2ndがSP気にしつつの少数PT用なので、SP管理に関しては1stに近い
    感覚にするかもしれません。
     各ステータスもおおよそこのくらいはポイントを振るだろうという
    予想は立てました。
     スキルはMEも視野に入れてます。
     ただ、最近行く狩りでのリザ4の必要性も考えると純支援っぽい感じに
    なるかもしれません。
     
     まぁ、まだLvも低いので気分次第では方針変更もありうるかも。
     
     久しぶりに育成が楽しみなキャラになりそうです。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

