
     日曜に参加してきたPv動画見てからの反省点
     ・CA
        動画見てると確かに使いすぎ。
        にこにこのほうにはコメントも上がってた通り。
        1回目終了後にPTメンバーからも言われましたが、
       もう少し考えて使わないと場を乱すだけになってしまい
       決定機を失う原因になって邪魔そうでした。


     ・ASミス
        単体で前に出てきた相手をASで寄せるという処理が
       通してできていなかった。
        場を荒らす目的でCAとASの使い分けを。


     ・DS/#
        DSメインで#無し、動画見ると9:0くらい。
        遠距離とはいえDSでは火力として少々不足。
        射程と魔法の被弾を気にしすぎてDSのみに頼っていた。
        後半になればなるほどDSが増え動きが少なくなっている。
        
        殲滅を阿修羅、Sbrに頼り、中距離火力としての役割は全く果たせてなく、
        頼っていたにしてもCA/ASの使いどころが悪すぎ。
        AX抜けた時の対戦でそれがもろに浮き彫りに。
        

     初参戦にしてもこれはひどい・・・
     どうみても対人知らないゆとりSni。
     さすがに動きを改善しないとだめですね。

     Pvでうまいと思ったSniは前にりばおみた時くらいですかね。
     さすがに人を掘ることに定評がある・・・!
     他は見たことがない気がします。

     にこにこ等に動画UPすると色々コメントがついてありがたいですね。
     色々な人が独自な視点から見てのコメントは良い反省材料になります。 

     次の機会があれば今回の反省を生かしたいと思います。


    コメント

    1. もげ | 9enIUaYc

      Re: Pv

      Gvに限らず、Pvも結構動画あがってるから、
      他の人の動画見てくるのもいいかもね
      って、brmならそんなことくらい知ってるだろうけdヾ(´・ω・ヾ)

      でも、「この職視点がいいなー」って探すと、なかなか見つからないよね。

      ( 11:47 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: Re: Pv

      Pvが盛んな鯖だと動画も多いねー。
      でも、なかなか参考になる人はいないよなヾ(´・ω・ヾ)

      動画検索してるとトール関連ばかりきになってしまう、コマッタ

      ( 13:06 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

