
     最近メインだったPri育成

    100524B.jpg

     追い込みはこんな感じでふぁんふぁん、おもげと名無し3F

     土曜日にめでたく3人とも目標達成となりました。

     次は転生後の2次職ですかねー。

     落ち着いたところまで育成した後はSageのほうもがんばろうかと。

     3rdHiPriのステ・スキルはまだ迷ってます。
     MEもとりたいけど、ちょっととんがったステ振りにもしてみたい・・・
     VIT100をちょっと試してみたいのでまだ迷い中です。

     レアのほうは
     はっち先生にたたいて貰った+8SoPをかっとなって叩いて+9に。
     これは勝った!

     正直な所+10も欲しいところですがそんな余裕は今はないです。
     色々処分できたらアリス魔力書作ろうかと思ってるので。

     魔力書なあたりがどうみてもHiWiz関連ですね。
     ここ1,2ヶ月でHiWizへの投資がすごいことになっているなぁ。
     しかし、トールへの投資がやめられない、困った!

     HiWizといえばアリス魔力書が揃えばPTの状況を見て装備持ち替えを
    2パターンから選択できるように視野にいれてます。
     詠唱重視か火力重視か、といったところです。
     できれば両方を纏めて実現できればと思いますが、実用段階に入ったところで
    ゆっくり組み立てていこうと思います。

     どちらにしてもDEFは紙になりそうなのがちょっと不安な所ですが、
    その辺りは、あるのかないのか分からないPSでカバーしていきたいところです。

     
     狩りではトールでこんな感じに

    100524A.jpg

     蓮ちゃとペアで行った時のやつですね・・・

     サラcは売っても売ってもすぐ在庫が確保されてしまいます。




     ・・・


      

     ( ゚∋゚)そうか、これがまりねーさんの所でいうムカーc効果か・・・!

     
     恐ろしい呪いにかかってしまったようだ。


     カードがサラなのはきっと1hでサラcを3枚だしたころさんの呪いだな、きっと。


     あとは、Gvに出たりPvに参加したりですね。
     対人のほうは得意、というほどではないですが、まぁそこそこという感じですかね。
     でも、面白かったですねー。
     このままForのPvも活性化していってくれればと思います。
     企画者の方は大変でしょうけど、がんばってほしいですね。

     こんな感じの近況でした。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

