
     Pri育成が追い込みに入ってきました。

     最近はおもげ、ふぁんふぁんと名無し3Fが多いです。

     うちのPriは追尾させてもらってHiPriで前衛。

     適当に走るだけなので楽です。
     邪魔なのはHitStopとMAPの構造、最大の敵は睡魔ですかね。

     と、いうことでHitStopと被弾数軽減の為にこんな装備に。

    100520A.jpg

     完全回避装備で走ることにしました。

     これで完全回避40です。
     エルデにカードが1枚しか刺さってないのはルナcがないという。

     バンシーとすれ違ったりネクロセット抱えた時の避け具合が良いですね。

    100520B.jpg

     ただし、杖は茨のほうがいいかもしれませんが、
    茨にすると完全回避が39になりちょっと残念な気分に・・・

     とりあえずPriはオーラまで折り返し。
     早く転生させたいです、次の育成キャラも待っているので。

     どこまで育つかわかりませんが、次はSageの予定です。
     教授は少しだけやってみたいですが、ステ迷いそう。

     ちょっとリアル慌しいのでまともなネタが少ない・・・
     育成期間は我慢してますが、やっぱりトールも行きたいなー。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

