
     装備とBM公開

    詠唱装備

    100513B.jpg

    火力装備

    100513C.jpg

     装備はここ最近で大分様変わり。
     装備持ち替えでDEX148-INT147。

     ラーメンは借り物です。
     ラーメン高いよラーメン。

    BM(トール用)
    100513A.jpg

     サイト、Sir、ECの位置をそれぞれ変更した感じ。
     装備の位置はこれであっているようです。

     トール用なのにFBが入ってる辺りが・・・
     あれだ、D前にいる師匠用ってとこですかね。

     無詠唱可能ではありますが、火力面不安定にしてまでやる必要はないですかね。
     一応今はこれが安定装備だと思ってます。

     INT+3オル服とか手に入ったらちょっと考えるかもしれませんがね!

     とはいえ、R化を目の前にぶら下げられてるので真面目にシミュレータつつく時間も激減しました。
     あれはやる気を残さず奪っていってしまう・・・
     その代わり今まで組んだことがなかった人と狩りに行く機会がちらほら。
     やることが新鮮な人もいて面白かったりします。

     とりあえず、色々とゆっくり考えたりする時間が欲しいです。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

