
     QDナイフ握り締めて早速トールに行ってきました。
     148と149の差は結構大きかったです、これは早い、面白い!

     しかし、デメリットのディレイカット装備無しが痛かったです。

     横沸きに対してSW自衛が間に合わない\(^o^)/

     うちのHiWizの火力だとサラに対して
      14HIT:平均与ダメ 132300 / 最小与ダメ 98224 / 撃墜率 99.99%
      13HIT:平均与ダメ 122850 / 最小与ダメ 91208 / 撃墜率 99.99%
      12HIT:平均与ダメ 113400 / 最小与ダメ 84192 / 撃墜率 99.95%
      11HIT:平均与ダメ 103950 / 最小与ダメ 77176 / 撃墜率 90.41%

     だいたい12~13HIT目で落とせていると考えて・・・

     今までの感覚でSW出そうとするとディレイの真っ最中でSW出せません/(^o^)\

     詠唱が早いほうがPri側の負担は少ないでしょうが、一長一短ですね。
     ペアで安定するのは148で茨の杖が良いかもしれません。
     茨の杖優秀だな!

     しかし、こうやってみると火力はもう十分ですかねー。
     肩を焔からD肩にしたほうが安定性は上がるかもしれない、迷う。
     ちなみにこの時のトールはいつごとペアで

    100511A.jpg

     杖忘れてきたとか初めてじゃないかな!

     しかも気づいたのが狩場について5分後とか!

     しかし、料理がもったいないので杖がないまま30分狩り続けたという。

     どうにかなるもんだ?

     初めてペアで狩りに来たけど普通に狩りになりました。
     
     まぁ次から杖くらいは持っていこうぜ、あまり人の事は言えないけどな;;


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

