
     GWに久しぶりにあった知り合いが絵師になったとかなんとか。
     色々書いていたものを見せてくれたりしましたが、確かに上手い、気がする?
     素人目なのでなんともいえませんでしたががが

     ROやってる知り合いでも絵描いてる人多いですねー。
     絵が上手い人は尊敬しますね、メッセのアイコンとか見てると。
     
     昔、ROのキャラを書いてもらったことがありますが、お返しはしてません。
     というかできないですね・・・そっち方面は絶望的なのでリクエストが来てもスルーです。

     仕事の関係で液晶ペンタブレットに触れる機会は多いのですが、俺には扱えない代物のようです。
     プロ向けとかで20万超とか色々ありましたが、マウスとキーボードで十分です。

     ちなみに最近書いた絵?ってとあるシステムの画面設計図くらいですかね・・・
     
     ( ゚∋゚)昔から絵は頭で想像した通りに描けたことがないです。
     ROのほうは日曜の朝からごそごそログイン。
     ゲフェニアから泣いて帰ってきたそたーるとET前にトールへ。

    100510A.jpg

     今回の動画はこちら



     アンティ実装して以来よくお世話になってます。
     3個握り締めて帰ってくると残り1個になってたり。

     使い出すと無いと困るアイテムになってしまいましたねー。
     強引に応急手当連打で切り抜ける事もありますが、サラ2+剣とかの状況で壁まで走り抜けたりしたいと思ったときは便利ですね!

     しかし供給が難しい・・・困った・・・!

     あとは蓮ちゃにTDナイフとドロップスc1枚を交換してもらいました。
     手持ちの1枚をさしてQDナイフ完成。

     これでDEX149でトール行けます!!1!
     しかし、持ち替えは間に合わない・・・

     あと、茨をやめるとディレイカット装備が0になるのでちょっともたつくかもしれません。
     フェンアクセをエキスパートリングにしたいですねー。
     最近見ませんけど・・・
     見かけてもフェンcが高すぎて作れなそうという(==;

     装備完成、とみせかけて色んな物に手を出してるから銭が減っていくんだろうなぁ・・・
     早く借金返済しなければ。 
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

