
     HSEでステータス付与された装備の表示方法が変更されたらしく

    100507C.jpg

     とてもわかり易い!

     持ち替えしてもログに表示されるので良いですね!

     しかし、異種装備で用意していた俺に視覚はなかった!!


     ( ゚∋゚)・・・・・・・・


     (#゚∋゚)これくらいの機能最初から実装しておけよ

     どうでもいいイベントよりもユーザビリティのほうをしっかりしてほしいものです。
     狩りのほうは遅めの時間だったので1本だけ。

     HiPri出してそたーるとトールペアに。

    100507A.jpg

     90台になって古代アクセ+オル手解禁ということで詠唱速度は大分あがってましたね。
     抱えてても少し楽になったかな、と。

     
     しかし、この日はこのログのおかげかすこぶる重かった!

    100507B.jpg

     めでたいのでしょうが、重くて肝心な所でらぐったり、となかなか・・・

     しかもバトルモードウィンドウのほうにも流れてくれるので支援ログが追いきれないという・・・

     これはどうにかなりませんかね・・・!


     一応動画もとってみたので



     ( ゚∋゚)色々やらかした・・・!

     もう少し相手の詠唱速度とか考えてMob集めないとだめですね。

     とてもWSPをたたきすぎな気がしました。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

