
     
     ※ 注 タイトルと記事の内容には一切関係ありません

         タイトルに似た名前のキャラが出てきても別人、かもしれません
     
     

     こうしておけば大丈夫だろう

     ちなみにタイトルはその筋で定評のあるおもげ先生の会心の一言です。


     KeepAliveはおもげ先生の面白いネタを応援します( ゚∋゚)ノシ


     おもげ先生の次回作にご期待ください。
     さて、ROのほうはやる気はあまり上がらないちびっこの育成をしつつトール行ったりしてました。

     まずは久しぶりにあちぇさんと

    100506A.jpg

     こっちのリハビリも兼ねてましたね。
     ゆっくり目なペースでしたが、普段よりは少し速めだったみたいです?
     
     剣+サラ/カサなケース等々で殲滅方法が普段と異なっていたようで少々戸惑う場面がありました。

     でも、前に一緒に来たときより立ち回りが上手くなってましたねー。
     今回は簡易無双だけでしたがIW無双も練習しているようなので次の機会ではそっちも見せてもらいたいですね。

     こっちもHiPriは練習しときます。


     次はショタそたーると

     100506D.jpg
     
     何時もより少し早めなペースでした。
     貸切状態で久しぶりに快適なトール3Fでしたねー。

     時間沸きの弓が足元に沸いたりする場面もありましたw


     前半30分終了でたまにSP休憩をとったりしますが

     100506B.jpg

     HiWizはどう見ても浮いてる気がする・・・

     まぁ、どうでもいいんですけどね。


     次はそたーる、蓮ちゃとトリオで

    100506C.jpg
     
     蓮ちゃの前衛練習ということで後衛支援として参加。
     たまに支援がきれてたりして危ない場面があったりでしたが、前よりは安定してきたんじゃないかなと。

     画面内に見えてるMobを釣るか次にまわすかで迷っている感じもあった気がします。

     
     と、いうことで数回トールに行っていた連休でした。

     HiPriはやはりなまりきってますねー。
     応急手当のヒットストップモーションキャンセルの他にアンティも実装してみました。
     まだ1回しか使う場面が来てませんが、リカバリは楽ですね。
     もう少しHiPriも練習したいです。
     
     HiWizは装備のほうはもう十分すぎるくらいですが、QDロッドでDEX149も試してみたいです。
     DEX鯖でもいいんですが、HPが減った感じになってPri側に出血と勘違いされてしまうのと重量面が・・・

     持ち替え間に合わないだろうって話もありますが、148でも間に合ってません\(^o^)/
     最初の数HITには服と盾のINTは乗ってないですね、きっと。
     動画見直してもそんな感じでした。

     あとは、エリオット肩でINT150も試してみたいんですけどね。
     誰かもってないですかね・・・!?
    スポンサーサイト


    コメント

    1. nil | -

      Re: ショタショタにしてやんよ

      前回試すチャンスがなかったからアレなんだけど

      HW:剣をSWで抱え HP:他を抱えて動けない

      という状況のときに、思い切って剣にリカバをするというのも面白いんだぜ!

      運に左右される面があるけど、一応リカバリとしては有用なのだ

      ただし全剣をごり押しする時に限るという…

      IWで抑えてーってのがタイムロスになるって考え方もあるみたいだしねぇ

      ( 18:40 )

    2. バラム | -

      Re: Re: ショタショタにしてやんよ

      IWはタイムロスになるねぇ、うちのは4だし緊急用にしては長めかも。
      リカバリ流しは試そうとは思うんだけどつい殴ってタゲ取りに行ってしまう!
      自分が剣に隣接されたときにIWではめるって選択肢が1番に出てくるからHiPriやっててもうまくできないのかもしれないねー。

      ( 10:52 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

