
     GWに入って数日たちましたね。
     今年は実家でゆっくり過ごしつつ、地元の友人と会ったりしてます。

     あ、あとは実家の近く?のネカフェに料理仕入れに行ったりですかね。
     知り合いがバイトしててうちは公認カフェだぜ!って教えてくれた!
     
     あとは、まったり本読んだりROしたりといった感じですかねヽ^シ'ω')ノシ

     
     久しぶりにHiPriでトール前衛やりました。

     そたーるHiWizがいい感じに上がっていたのでちょっとリハビリも兼ねて。
     何ヶ月ぶりだか・・・!

    100502.jpg

     トールペアはHiPriのほうが楽しいかもしれません。
     しかし、HiWizはやめられない・・・!

     もう少し行ける機会が増えればいいなー。
     HiWizでもHiPriでも通える時間と付き合ってくれる人が欲しいです。

     あとは、3rdHiPri予定のPriを少しずつあげていました。
     しかし、R化に間に合うかどうかわかりませんが、上がるとこまであげておきますかねー。

     とりあえず記事書いてかしわもち食べてきます( ゚∋゚)ノシ


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

