
     オープンテストワールドとして1日限定で開きましたが、鯖が落ちたま
    まキャラ作成にすらたどり着くことなく終了。
     接続数制限があったらしく、キャラを作成してもゲフェンに入れない
    という状況になっていたようで。
     負荷分散にしても制限500人はデータをとるにしても少ない気がs。
     Valkyrieには行き損ねたのでとりあえず普通にForに。入って時計で
    ぼーっとしていたとこに、もげちゃからチーズ集めの誘いが。
     料理の材料集めらしく、Drop2倍期間なので必ずチーズを落とす感じで
    した。途中、黒蛇王に遭遇しMVPげっと。2倍期間でBOSSは全て狩られて
    いると思っていたけどそうでもなかったか、と。Dropは未鑑定剣でしt
     他には天仙娘々cとか微妙なのg。いや、カード出るくらいだったら
    もう少しいい場所でデテクダサイ。

    【おまけ】
    綺麗に作ってあったのでとってみt
    061110.jpg



    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

