
     弓がデレた・・・!

    100425B.jpg

     しかし、SSとるよりもころさんの手のほうが早かった・・・!

     ちなみにこの日弓は2回デレました。

     うめぇ・・・!
     あとは、暇だったのでクエスト消化。

    100425A.jpg

     転生前にDに入るための前提クエだけ終わらせようかと。

     しかし、転生するかは不透明です。

     3rdHiPriと教授どっちがいいか、いまだに迷ってますね。

     どちらもPT向きなキャラになりそうですが、ソロ大目なこのご時勢に果たして・・・

     育成も目的がないとやる気が出ないですねー。
     個人的にやってみたいと思い、かつうちにいない職業は教授。
     しかし、キャラだけ揃えても使えない動けないであれば置物と変わらないので。 
     それならばソロで動けるキャラにするべきか・・・( ´;゚;ё;゚;)
     教授もFCASにすればそうなるんですが、すぐに飽きてしまいそう。

     なんとも難しいところです(;゚∋゚)

     6月にR化という予定が崩れない限り、時期的にも難しいところですね。


    コメント

    1. もげ | -

      Re: 両方オル手

      ( ゚Д゚)


      ( ゚Д゚ )


      ( ゚Д゚ )もげろ!

      ( 10:40 )

    2. バラム | -

      Re: Re: 両方オル手

      (゚Д゚ )

      ( ゚Д゚ )

      ( ゚Д゚ )だが断る!

      ( 12:25 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

