
     ネタがないのと3日連続深夜呼び出しをくらって更新が・・・
     

     しかし、更新頻度が少ないことで有名なあるchにまで遅いといわれるなんて、くそう!


     ちなみに、アリーナは時間がとれなくて通ってません。
     記録更新するにはどうすればいいかなーとか考えたりしてますが、うちのSniだとステータス関係上このあたりが限界かなとも思ってます。
     
     ログインして時間がある時に何をやってるか、というと2ndLKソロで砂集め。
     あとは、3rdHiPri予定のPriあげたりですが、3rdHiPriが育ってもトールに行く人がいないかもしれない、という気がして早くもやる気が下降気味。

     体調不良もあって最近は落ちる時間も割りと早めです。 
     まぁ、前みたいに遅くまでやっててもろくに狩りもないという・・・

     たまにWESしたにるどんと話したりするとトール環境充実してて羨ましい!
     ログイン⇒トールとか、いいなぁヾ(´・ω・ヾ)
     一応、既出のネタなのでこっちに

     いつものETメンバーでニーズヘッグ討伐行ってきました。

     メンバーの大半が扉の前に来て指輪がない⇒倉庫へ

     ということになったときの暇つぶし

    100422A.jpg

     こういう時は素INT高くて良かった、と思います。

     生体狩りを見越してうちのSniは素INT高めです。
     常時1k以上のSPを維持できるのが・・・自慢・・・に・・・


     WW+Trs10+集中が維持できるんだぜ・・・!!1!

     FAのダメが6k超えるんだぜ・・・!!!1!


     
     ( ゚∋゚)ふぅ・・・・



     とりあえずニーズヘッグの討伐自体はすんなりと終わりました。

    100422B.jpg
     
     肩はドロップ率の低さが異常、ドロップテーブルにないんだぜ!

     という話が色々出てますね。

     全鯖通してドロップ報告がないらしい?ところをみると後者ですかね?
     是非とも欲しい一品なんですけどねー。


     あと、久しぶりにトールペアにもいってきました。

     動画はこちら( ゚∋゚)っ

     今までと違うところはうちのHiWizがDEX147になったところですかね。

     HiWizは装備とSC見直しを考えてます。
     固まればまた公開してみますかねー。


     あ、あと新しい?ネタでROSNSにも登録しました。
     SNSといえばMixiですが、そっちのほうは活用してないです。
     アカウントははるか昔に言われるがまま取得した覚えはありますが・・・

     しかし、これは使いにくくないか・・・・?
     これから使いやすくなったりするんですかねー?


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

