
     とても期待はずれな感じ、です・・・

     とりあえずカプラポイントがメインキャラだけで900000ptほど溜まっていたので消化に。

    100408C.jpg

     少な目なキャラでこれくらい溜まってました。

     とりあえず、500000ポイントほどやって宝箱7個。
     カプラヘアバンドを出してる人もいましたね。
     値崩れはこのせいだったか・・・

     この後ターボトラックに4人で。
     2ptしか貰えませんでした・・・

     これ、コイン集めるの茨の道すぎやしませんかね!?
     おまけで、のせてほしいとのことだったので・・・・

    100408B.jpg

     これでいいんですかね・・・?
     タイトルは簡便な!
    スポンサーサイト


    コメント

    1. |

      管理人のみ閲覧できます

      このコメントは管理人のみ閲覧できます

      ( 00:41 )

    2. バラム | -

      Re: Re: リンクシステム

      役900000ポイント使った結果がこれだよ!

      カプラHB

      宝箱×6個

      トールはプラチナが出てからは何もないかなぁ。
      最近は微妙に人が多くてカオス気味。

      ( 09:10 )

    3. てぃのふ | -

      Re: リンクシステム

      んま(*'ハ')。
      毎日F5連打したかいが以下略ってやつよ!
      シあさってには再婚するからよろしくなーのよ
      ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

      ( 01:51 )

    4. バラム | -

      Re: Re: リンクシステム

      F5連打してるなんて・・・!
      もう少しがんばって更新します・・・

      再婚おめでとうー!?
      ヽ(゚∈゚ )ノ (ヽ゚∋) ヽ( )ノ (∈゚ノ)ヽ( ゚∋゚)ノ

      ( 10:47 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

