
     仕事に隙間があいたので久しぶりに有給消化。
     こういうときに使わないと使うときがないんですよね・・・


     しかし、平日の昼間は人が少なくてやることがないですねー。


     と、いうことで銭稼ぎへ。
     銭稼ぎといえばアリス狩りだろう。

     あのころさんも『俺は6月までアリスを狩って過ごすよ!』
     
     こんなこと言ってたしね。




























    100401.jpg

     お前じゃNEEEEEEEEEEEEEEE!!

     この他ツインリボンも2個貰ってこの日のアリス狩りは終了。
     なんなんだこの0.02%は・・・

     この日のエプロンは601個となりました。
     まぁ、次行ったらでるだろう、きっと・・・

     
     あ、あとSoPは見事に砕けました。
     破産寸前まできたので借金返済運動も開始です。

     そろそろ+10SoPは諦めた方がいいですかねー(´・ω・)
     6月に本当にR来るならこの辺りが潮時な気がしますが、トール通いとしては欲しい一品です・・・

     完成品買ったほうが安くついているということは自分でも気づいています。

     ( ゚∋゚)もし、狙うとしたら誰か優しい人から完成品を奪い取ろうと思います。

     
     狩りのほうは最近はトリオでトールがほとんどです。

    100401B.jpg

     剣はできればIW無双で落とすようにしてます。

     おまけでついてくるのがサラであればそれも巻き込みつつ、といったところ。
     カーサだとガンバンあるのでちょっと迷います。

     この回は剣が落ちた直後にガンバンが来て変な汗が・・・
     こっそり拭いておきましたが。

     
     最近はHiPriで行ってないのでHiPriでも行ってみたいですね。
     HiWizでもHiPriでもペアで誘ってもらえるなら大歓迎です(ノ゚∋゚)ノ


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

