
     転生してからオーラまでの折り返し、にまできましたy
     96の50%くらいが約半分ということだったので、転生してから今まで
    手を出していなかった有名な絶望EXP計算機を頼ってみることに。 
     現在経験値:Lv96-69% 
     現在ノルマ:6M(時給1.5M/min*4)

    ◆計算結果◆
    レベル 99 達成予定日は 2007年02月11日 です。

    必要な経験値 562,893,910
    必要な時間 187時間37分
    日数にしてみると 93日と19時間

    ◆絶望したいと言うそんなあなたに!◆
    完成までに30日チケットが 3枚 必要です
    1日あたり50円で換算すると ガンホーに4,700円 支払うことになります
    時給800円でアルバイトしたら、同じ時間で 150,105円 稼げます
    そのお金で5円チョコを買ったら 30,021個 買えます
    同じ時間で光は 20,250,130万km先 まで行ってます
    具体的に言うと 地球を506万周 ほどしてます
    経験値と同じ枚数のロト6を買うと 92回くらい は1等が当たります
    米を1合ずつ注いだら 東京ドーム25杯分 になります

    ロードオブデス 4,285匹
    ドラキュラ 4,684匹
    オークヒーロー 10,560匹
    オウルバロン 51,326匹
    エンシェントマミー 70,011匹
    リビオ 89,107匹
    彷徨う者 97,285匹
    スティング(窓手) 137,930匹
    スプリングラビット 141,359匹
    ミノタウロス 204,688匹
    ゾンビプリズナー 213,621匹
    アルギオペ 313,240匹
    サンドマン 716,150匹
    ホード(ミミズ) 1,432,300匹
    エルダーウィロー 3,453,336匹
    ホルン(クワガタ) 4,200,700匹
    ペコペコ 6,622,281匹
    ロッカー(バッタ) 28,144,695匹
    ポリン 281,446,955匹

     うん、達成日は予想通り・・・。見るんじゃなかったか(==;)
    転生実装されてから丸2年くらいで発光できそーですが、現実的な数字で
    はない気がしましt

     さて、日本にもとうとうテスト鯖実装ですか。結構手軽に転生を楽し
    めるようなので少しみにいってみよーかと。久しぶりに人が多い鯖で遊
    ぶことになりそうなので、ラグに耐えられるかどうか・・・
     近日中にキャラ毎にパスワード設定がくる等、垢ハックへの対応策も
    導入されてきてますね。対策は良いですが今までやってきたことと同様
    にあまり効果がなく、普通にゲームを楽しんでいるユーザーだけが面倒
    な手順を踏むという結果になりそうで。まぁさすがに検討した結果なの
    でしょうが、毎度話が急に変わるあたりその辺り心配ですね。 
     まぁ、キャラ毎にパスワード考えておきますか。


    コメント

    1. かれん♪ | JalddpaA

      ノルマがすごいです><

      わたしのノルマは1日2Mなの。
      できれば3M目指したいけど毎日3Mはお餅とカタシムリが大変です><
      だけど早くLKさんになりた~い!

      ( 13:54 [Edit] )

    2. バラム | -

      俺も転生前はそんな感じだったかな。
      SD4Fで水クレイ1本もってこもってましt。まだレモンや餅がない頃でしたが。

      LK目指してがんばでs

      ( 02:26 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

