
     くじの影響で安くなったSoPを見つけては購入。

     溜まった25本を知り合いのつてでカンカンカン・・・!

     ・・・・/(^o^)\

     他にも自分でたたいて見ましたが+8⇒+9で/(^o^)\


     これで何回目だ・・・くそう・・・!


     +10SoP欲しいですが、完成品買ったほうが安くつくんじゃねって思ってきました・・・
     これがなかったら2個目のオル手も買えてた気がする!

     ( ゚∋゚)カッとなってやった結果がこれだよ・・・・

     皆さんもご利用は計画的に・・・
     そもそもなんで+10SoPかというと。

     INT料理の節約を考えて確殺計算してたときに、うちの装備だと斜めIW無双を我慢すればINT料理使用時とほぼ同じような感じで回れる!ということから+10SoPが欲しくなったんですね。
     まぁ、INT料理使えばカーサの落ち具合とカーサ+サラでのガンバン+2HQコンボの頻度もまだ少なくなりそうだったので・・・

     しかし、先は長いようだ!


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

