
     剣Gがデレた!

    100323B.jpg

     結構長いこと通ってますが、トールで盾を出したのは初めてです。
     ETでは何回か出てるんですけどねー・・・

     とりあえずいい収入になりましたよ。

     しかし、レアが出た瞬間のSSは取るのが難しいですね。
     いや、ほんと・・・
     最近のトールで気にかけていることは剣Gの処理速度です。

     こんな感じで斜め無双で処理してます。
     IW×2(レール) ⇒ FW×3 ⇒ AMP-SG
     多分簡易無双とよばれているものよりも処理は早い・・・はず。

    100323A.jpg

     まぁ、これは剣処理中にサラが沸いてきたところですけどね。

     気にしているのは無双の準備中にPriが居た位置です。
     SWが残っていますが、Pri側のSW消費を1~2にしたいな、と。
     少しはPri側の青J管理に貢献できるかな、とも思います。

     ただし、この無双だとたまに飛んでいくときが・・・
     不慣れな頃は位置の問題、またはIWではめていたか、とも思いましたがそうでもないかもしれないです。
     成功したときと変わらないような位置でも飛んでいってしまう・・・
     何故だ・・・
     まだ不確かですが、地形が斜めになっている場所でよく発生しているような気がしなくもないです。
     もう少し検証が必要ですね。

     こういうことがあるので、剣Gを確実に処理するのは簡易無双なんですかねー。
     しかしあっちだと1回の無双で青Jを数個消費してしまう。
     好みの問題でしょうが、俺は斜め無双を応援しています(ノ゚∋゚)ノ

     あと、最近はトリオ構成が大目なのでそっちの動きにも合わせてみたりしてます。
     ペアと立ち位置が微妙に違って支援の邪魔になったりする事が多いですねー。
     ペアのときに合わせているのでMobに近寄りすぎる事が多いみたいです。
     PTの人数によって立ち回りも変えていけるようにならないといけませんね。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

