
     最近生体の機会が増えました。
     即だけではなく移動狩りもあるので面白いです。

     2年位前はほぼ毎日行っていたので生体狩りカテゴリを用意。
     生体狩り記事が続くことがありましたが、最近は利用することも無かったので少々懐かしいですね。

     と、いうことで久しぶりに生体狩りのカテゴリで記事を書くことになりました。
     最近の構成は
     
     Prof、HiPri、HiWiz、Sni、鳥

     この構成ではHiWizで参加してます。
     以前はHiPriだけだったんですが、この辺り昔と違うところですかね。
     
    100315A.jpg

     水場の3掃除。
     といっても元々少なかったような。
     この後2方向の小部屋も掃除。

     オーラが飛ばせなくなり少々厳しいですかね。
     この構成だとAマガレ、カトリ以外は場所を選ぶことで処理可能。
     
     遠距離がないAハワードが一番楽かな。
     ちょっとしたスペースがあればHiWizでソロで処理することもできます。
     最近やってないので失敗しそうですががが

     昔から変わっていないのはハイドで隠れる速さですかね?
     これだけは気をつけてます(;゚д゚)ァ...レ


     とりあえず、気をつければ全方向の部屋の掃除はできますね。


     生体用ショートカットを考えることもほぼなくなり、最近はとても急造ショートカットですが、また使いやすいように色々考えてみようかなー。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

