
     最近は、というか今週はおもげ、ふぁんふぁんとトリオが多目。
     二人とも結構動き方が独特な部分があってつい見てしまう。


     ( ゚∋゚)ジロリ


     この二人だけではないですが、そういう動きをしてて自分のスタイルを持っている人は組んでても面白いですね。
     独自すぎて失敗してる人も中にはいますが・・・発展途上、というところですかね。

     こっちはこっちで最近無双での処理速度をあげようかと・・・
     単にIW設置を早く、といったところですがね。

    100312A.jpg

     まぁ、大事なのは速さよりも正確性でしょうけど。
     最近は失敗が少ない気がする・・・!
     あと、これを覚えたての頃はこの無双を狙いすぎて失敗が多かった気がしますが、最近は簡易とこれとをうまく使い分けれてる、かな。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

