
     最近毎朝起きると喉が痛い。
     そんなことが続いたのでちょっと色々調べると・・・


     俺の部屋乾燥しすぎ\(^o^)/


     暖房は最近使ってないんですけどね。
     PC3台動いてるからこれが暖房器具の代わりですかね?

     とりあえずどうにかしたほうがよさそうです。
      
     ROのほうは1日1hほど狩りしてるといった感じ。
     この日は生体へ。

    100311A.jpg

     少し移動狩りっぽい、感じでセシル探し。
     序盤は階段から階段を探しましたが。

     後半は平地を移動して9部屋へ。

    100311B.jpg

     ここまで来るのは本当に久しぶりですね。
     以前臨時で平地狩りやってた頃はほぼ毎日
    7-9部屋に来ていましたが・・・

     今はオーラを飛ばすことができないので
    部屋の奥にオーラMobがいると対処できない構成では詰みますね。
     この日はオーラマガレが待ってました。


     生体3Fの各部屋攻略は面白くて好きです('ー' )
     8部屋はほとんど行った事が無いのできれいに掃除してみたいですね。


     レアはセシルがくれた弓だけでした。
     
    100311C.jpg

     いつになったらデレるだろうか・・・
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

