
     5年前に買ったテレビの調子が悪かったので買い換え。
     
     これにしました( ゚∋゚)っ

     REGZAの26R9000と、いう型。

     店員には32くらいがいいですよ、とは言われましたが
    1ルームでそんな大きいの必要ない、ということで。

     録画は外付けのHDDへ逃がせるので
    HDDケースと内臓ディスクの予備さえあれば十分かな、と。
     まぁ、録画自体そこまでしませんがね。

     テレビくらいなくてもいいかな、と思いましたが
    エコポイント対象製品が今月中に激減する、
    ということになっていたのでとびついてしまった・・・!

     いいエサをまかれてしまったようだ・・・
     ROのほうは相変わらず時間がとれず。

     昨日は1hだけトールへ。

    100310A.jpg

     いろんなことをやらかした!

     そんな回でした まる

     無双失敗が2回、だったかな・・・?
     IWのミスとあと1個は・・・火力?
     持ち替えはしてたんですけどね、どういうことだか。
     ちょっと集中力に欠けていた気がします。

     久しぶりだったけどやはり楽しいですね。
     もっと、かよい、たい・・・

     相変わらずレアは出ませんでした。

     丸いアクセはサラからではなく弓からでるべき。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

