
     修羅場週間がはじまってしまった・・・・
     
     1日24時間とか短いなー。

     時間がほしい時間が!

     どれくらい時間がないかって

     予約投稿したつもりの記事がずっと下書きのまま放置されてた
     というくらい時間がほしいです。

     適度に壊れているかもしれない(==;
     久しぶりに生体へ。
     SniとHiPriですが。

    100308B.jpg

     久しぶりすぎて通行証もってなかったりね。
     なんで生体行こうとするとMobが沸くかね・・・・

    100308A.jpg

     Sniで参加したときは9-3階段で即セシル狙い。
     HiPriで参加したときは久しぶりに7奥掃除まで行きました。

     久しぶりすぎて結構てんぱってたきがする\(^o^)/
     昔よくやってた動きも咄嗟に出なかったり
    盾持ち替え間に合わずにセイレンに掘られたり・・・

     でも生体はやっぱり楽しいですね。

     昔通ってたころよりも装備が充実しているので
    難易度事態は下がってる感じがあります。
     それでもこけるときはこけますが。

     5人PTだと支援一人でもまだまわせますかね。
     ブラギなかったらちょっとつらいかもしれませんが・・・

     生体も毎日通えるものなら毎日通いたいですねー。
     トールも通いたい・・・


    コメント

    1. | 9enIUaYc

      Re: 久しぶり生体

      ( ゚∋゚)ノ 三生体 三トール

      やりたいこともあるんだけど、
      行きたいって欲求も困るぜ…

      ( 15:45 [Edit] )

    2. バラム | -

      Re: 久しぶり生体

      ( ゚∋゚)全部やりたい こうだな!


      ほんと時間がほしい・・・

      ( 12:24 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

