
     協力会社では最近他人を占うことが流行っているそうで、何やら占わ
    れました。中の人そういうのは疎いんですg
    【結果】
     1982年6月10日生まれ
     あなたは 土星人 (+) 霊合星人 です。
     今日の運気は 種子 です。 年運:停止 月運:減退

     なんのことだかわかりません、はい。何やら種子、停止、減退に意味
    があるらしく、それぞれ以下のような感じだそうで。
     種子:運気がスタートする
     停止:大殺界のど真ん中
     減退:三年つづいた大殺界最後の年で、この時期さえ耐え抜けば、再
        び春がめぐってきます

     今月、今年はなんだ、最悪ってことか…?(==;)
    微妙に当たっていてなんとも嫌な1日の始まりでしt
     土星人の特徴はどうだって?そんなこと聞くために出向いたわけじゃ
    ないんですよ! 

     前置き長すぎ、漸く本題。いつぞやの緊急メンテの補填とやらで今日
    から1週間DROP2倍期間らしく、騎士団、城2Fに行ってみた。

     騎士団は蓮さんとペアで。割と早い時間だったのであまり混んではな
    かったが、21時すぎに蓮さん、あちぇさんと行った城2Fはさすがに混ん
    でいた。どうも経験値、ドロップ2倍期間、となるとなぜか背伸びしていつも
    行けない行かない場所に行く人が多いらしい。無理すると逆により効率が
    下がるのでは?と思うけど、なんとも・・・。
    061108.jpg

     人が多い為かいつもより多少重いと感じました。最初にあちぇさんが
    はげに連れて行かれたので今日のMVPはあちぇさんか!とも思ったけど
    そう思ったのも最初だけで、いつもどおりの結果でしt
     
    【結果】
     エル11個 メイル1個 収集品総額299k
     
     混んでいたのにこの結果さすがに2倍期間。この機会にエルを溜めよう
    かな、と。

    【おまけ】
     メイルは+6にならず砕け散った!


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

