
     更新しろ!とつつかれて・・・
     しかしネタがないんですよね。

     ということで暇でやることないときの商人育成の事でも。

     1stHiPri壁で2PC支援してます。

    100305.jpg

     中型武器に土付与。
     最初にLA入れてSTR1でもCR3発。

     しかし、毎度の事ながら調印は本当に射程自重するべき。

     製薬用にケミになるかとは思いますが、さていつになるやら。


     あとは自分Sni用ダメージ対比表をメンテしたりとか。
     平均ダメージでの攻撃回数のせたくらいですね。

    100305D.png

     他は、次のET構成案考えたりとか。



     ・・・・・



     狩りという狩りをしてないのでこれくらいしかネタがないです(==;



    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

