
     物が手に入るとどうしても使いたくなってしまい。

     かっとなって露店で深淵cを購入してしまった・・・!

    100302A.jpg


     使用感のほうは、まだETに1回持っていった程度なので・・・
     まぁ、これからじっくりと、という所です。

     ただ、イクシオンからの変更なので与ダメの違いには満足。

     流石に、Qコンポジ深淵と比べると流石にダメが違いますが・・・w
     RGGのように#STを連発するようなMobを相手に#したときは
    7k台にのるか、のらないか、という違いがよく目につきました。

     出費は大きかったですが、Sniのいい火力UPに繋がりました。
     

     とりあえず、もう少し他の狩場ででも試しうちがしてみたいですね。
     狭間とか・・・
     誰か人柱を探さねば( ゚∋゚)


     装備の充実を優先したため、財布がさびしくなってしまった・・・
     深淵イクシオンが売れるまでとても財政難かもしれません(==;


     安くてもいいので早く売れないと困る/(^o^)\


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

