
     3月から仕事が修羅場に突入しそうなので有給消化中。
     いつも使い切らないので機会があれば消化してます。

     とりあえず有給とってもとくにやる事はないですが
    女子フィギュアのフリーは見てました。
     
     別に狙ってませんがね・・・!

     しかし、キム・ヨナの点数にはびっくりしましたね・・・
     
     いくら今回の採点基準に合わせたプログラムとはいえ
    男子でも通用しそうな点数を出してくるとは思いませんでした。
     1人だけ飛びぬけた点数で吃驚しました。
     でも、まぁ、得点に見合う演技だったと思います。

     浅田真央選手は奇跡とまでいわれた初のトリプルアクセル2回を
    飛んだまでは良かったですが、中盤でジャンプの回転不測からの
    ミスにより残念な結果でした。
     ですが、見事な銀だったかと思います。
     次のオリンピックにも参加は間違いないでしょうし、
    がんばってほしいですねー。
     今回はこちらもリアル日記。

     諸事情もあり、実家に戻る事にしました。

     その途中で学生時代の知り合い?に遭遇、した、の、です、、が、、



















             ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
             (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
              |i i|    }! }} //|
             |l、{   j} /,,ィ//|   『学生時代、やつは確かに女だったんだ
            i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     しかし、
            |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |  やつはいつのまにか男になっていたんだ』
           /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    な… 何を言ってるのか 
         /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ    わからねーと思うが 
        ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉 おれも何を見せられているのか
         |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     わからなかった   
        // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
       /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \  頭がどうにかなりそうだった… 
       / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ  変装だとか特殊メイクだとか  
      ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } そんなチャチなもんじゃあ 
    _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  断じてねえ
                                   
                               もっと恐ろしいものの
                                片鱗を味わったぜ…















     『男子三日会わざれば刮目して見よ。』


     と、いう慣用句があります。


     これは日々鍛錬する人が居れば、
     その人は3日も経つと見違える程成長しているものだと言う意味です。


     確か、前に出会ったのは3年以上前だと記憶しています。


     3日で見違えるほど変わることができるのならば、
     3年あれば誰だか気づけないほど人間は変わることができるものなのですね・・・


     
     ちなみに、わからなかったのにどうやって本人確認したの?
     という疑問も出てきますが、免許証は見飽きた見慣れた顔でした。



      ( ゚∋゚)嗚呼恐ろしい・・・・ 
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

