
     ( ゚∋゚)まかさの1日2つ記事。
     
     まぁ、ネタ的に分けてみるかな、と。



     以前、末真との会話で


     『+6バリアントだったら+9HiLvシューズを超えるんだぜ。』


     ということで。

     相場より安めに売ってくれる人が居たのでカンカンカンカン。

     ここまでホルグレンの仕事。さすがにクホらない。

     物が物なので今回はガンホーニウムでカンカン。

    100219B.jpg

     +6バリアントシューズの完成です。
     少し耐久力が上がったかな。

     うちはアリスが石盾ではないのでどうしても非ダメが大きく・・・
     他の装備も+4が多いのでこのあたりで強化を。
     
     次に走りに行くときにでも使用感を試してみたいですねー。


     他は恒例のタナトスへ。

    100219C.jpg

     なにもくれないよりはましなほうですかね・・・
     一応露店に並べてると買って行ってくれる方もいるので。

     まぁ、タナトスは気軽に登れるし、1hで戻ってこれるし楽ですよね。







     ( ゚∋゚)カードまだぁ?







     と思っていたら、この後ソロで時計4F地下へ行くと・・・




    100219D.jpg

     なんという運の無駄遣い・・・\(^o^)/





     あと最近誤爆してるのに指摘されるまで誤爆に気づいてない自分がいた。
     なんというカオス。

     ( ゚∋゚)人の誤爆にはすぐに気づくのに、くやしい

     視力だけは昔から変わらず良いんですけどね・・・
     どうしてこうなった!


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

