
     最近少しずつHiPriでトール前衛する機会が出てきました。
     とはいってもまだ機会は少なめですが・・・

     久しぶりなので歩くのもまだ不慣れな部分もありますが、
    ちょっとした小ネタでも。
     アンティペイメント(インデュア)の代わりに
    被弾モーションキャンセルとして応急手当を採用。

     動画はこちら。



     検証用にとってみましたが・・・
     SSよりは分かりやすいと思います。

     今回の動画のように2匹からの被弾を貰いつつ壁まで。
     また、細い通路でサラとすれ違う時等々結構使えそうな感じでした。

     もう少し通って試してみる必要はありますけどね。


     次はHiWiz側。

     AMPキャンセルの話になります。
     TAFを有効にしている人は経験済みかと思いますが、
    AMPキャンセルのタイミングがシビアになり移動キャンセルできずに
    置いていかれる、という場面が多くなりました。

     で、対策として1回のAMPでAMPを2回利用する。

     100219A.jpg

     上のSSのように、AMPの詠唱開始後、『魔法力増幅』の
    『幅』あたりまで詠唱バーが来たときに2回目のAMP。
    この2回目のAMPを移動キャンセルするように移動すると
    何故か上手くいってしまいます。

     要はタイミングの問題かもしれませんが・・・
     何故かはよくわかりません(@@;

     ただし、この方法であればサイトや応急手当でのキャンセルとは違い、
    サフラを消すことなくAMP移動キャンセルを行うことができます。

     まぁ、普段やってる小ネタ集でした。
     他にもありますが、もう少し試してからで。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

