
     とある日の午後

     とある作業の結果を

     とあるExcel(サイズ:95KB)に反映してほしい。

     と、伝えて作業をして貰ったら・・・・


     Excelファイルのサイズが180MBになって帰ってきました。


     (;゚∋゚)どうしてこうなった!
     ROのほうは1hほどそたーるとトールに。

    100210A.jpg

     大人数PTが他に2ついた影響か沸きが良かったかも?
     1匹ずつ相手にするのは弓か剣くらいで
    他は2~3匹ずつくらい?
     
     その割には剣が少なかったです。

     少ない中で2HQの剣を引き当てる運もなかなかですが・・・


     最近のそたーるは2セット連続ペナ0(1セット=1h)
     調子が良いらしく、本人曰く「ガンバタ!」
     
     大分安定しているようで、
     見てても死にそうにないなー、という感じがします。

     次行くときは久しぶりに時給を計ってみますかねー。

     計測はにるどんのWES直前以来になりますが、果たして・・・


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

