
    アライヴ

     LKの次に古いキャラ。元AGI槍騎士。
     当時、2-2次職実装に伴い、周囲が新職業キャラを作成する中、
    反発するような形で2-1職を作成。
     特に考えもなく、なんとなくPriということで転生前は謎ステMEPri。
     転生後は、DEX>I>VのHiMEPri。
     悪魔系MVP(主にDOP、バフォ)をソロ狩りで、というコンセプトで
    転生後を送りましたが、強化後はそっち方面での活動は縮小。
     狩りは90台までME狩り9割。
     90台突入後は生体にも入れるようになり、支援の割合増加。
     ME狩りだけではなく、支援狩りでの面白さを覚えたのもこの時期。
     生体での立ち回りはバラム、アライヴで立ち回りを覚えた気がします。
     程よく支援ができるので発光・Jobカンスト後も出番は多め。
     個人的には非常に扱いやすいキャラ。
     HiPri取得Skill

    100120B.png


    SC(BM使用)

    アライヴSC


     2003/10/某日:キャラ作成。
     2005/10/04:Pri発光・転生・青アコ転職
     2005/10/14:HiPri転職
     2008/02/11:HiPri発光
     2008/04/13:HiPriJob70



    コメント

    1. 智架 | I4t1ZHtI

      ('ー')ジェムは渡さないぜ

      (゚∀゚)こんな時間に失礼。
      DEX鯖杖はキエル (機械2FMVPのほう)も落とすし、一時期市場にカウンターダガーが溢れたように下落はするでしょうね。RMCで50M。入札考えたけども、買わなくてよかったと心底ホっとしてます。
      私としてはDEX鯖杖よりオブジェムストーンが欲しいです。
      バラ様、女王蜂狩って奪ってきてください(^ー^)+

      ( 03:48 [Edit] )

    2. バラム | -

      ジェムは奪いとr

       鯖杖落ちそうかー。ドロップス乱獲して楽しみに待つかな。

      女王蜂行くときはLPオイテヨ、c出たら持ちにg。

      ( 14:02 )

    3. 智架 | SFo5/nok

      うん、フィゲル実装から2日目か3日目あたりから~、キエルに粘着しているぽいGvギルドのトリオさんたちがいたので、「以前より」量産体制と言えば量産体制ぽいしーと読んでみる

      LPはまだ憶えてません。@2---っ
      スキル再振りどこかたのむ
      C出たらオレサマオマエオシタオス

      ( 20:41 [Edit] )

    4. 蓮 | -

      C出なくても押し倒していいんじゃないkウワーナニヲs
      LP1覚えたけどDEXがお察しください。

      ( 22:54 )

    5. バラム | -

      Σr(‘д‘n)

      >蓮さん、もげちゃ
      ちょ、二人とも同じ考えk

      蓮さん>LP出るまでならギリで耐えるかもね!はりつけれb

      もげちゃ>鯖杖は今後の楽しみになりそうだ~スキル再配分俺も希望すr

      ( 01:45 )

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


    最近の記事

