
     平日のタナトス

    100209A.jpg

     連続ドロップ無しというツンっぷり。

     タナトス登頂ではさすがにSP剤消費0は無理ですね。
     だいたい7Fくらいで重量50%オーバーになります(ヒント:アイス)

     まぁ、50%オーバーしてなくても最上階で使うことになります。
     槍投げ楽しいです( ^∋^)

     しかし、このツン期はいつ終わるやら・・・
     日曜のET

     ネタにする人がいそうだったのでずらしてみた!
     
    100208A.jpg

     反射狩りでの唯一?の仕事は
    逃げだしたブブにDS打ち込むことです。

     一番楽してる気がしなくもない?

    100208B.jpg

     この日は最上階でSS撮って終了。

     目を引くようなレアは特に無し、かな?
     まぁ、それなりには出てますが。

     個人的には前々から欲しいと思っていた
    ET産アイテムを収集できはじめたので満足してます。

     ( ゚∋゚)参加者の皆さんはお疲れ様でした。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

