
     いくつか動画とったりしてました。
     公開してもいいんだぜって言われてたので公開を。
     まずはそたーるとのペア。


     
     あるchから+10SoPを借りて行ってきました。
     一応の装備完成形。

     どれだけ火力が違うか、というと

     +8SoP++6サザンクロス
      MDEF無視24%
       カーサ:54
       サラ:38
       剣G:26
       弓G:48

     これが+10SoPにすることで
      MDEF無視26%
       カーサ:52
       サラ:37
       剣G:25
       弓G:46

     感覚的にですが、結構違ったなぁ、と。
     特にカーサの残り具合が、ですけどね。

     そのうち自分用のが欲しいですねー・・・
     いくらかかるやら(@@



     次はころさんとのペア。



     こちらは自分の装備。
     IWのミスがいくつかありましたかね・・・
     位置ずれに気づかずIW置いて斜めになったりとか。

     
     しかし、そろそろ盾かグローブが出てもいいんじゃないかな!
     最近のトールはなかなかデレがありません。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

