
     平日のROでの楽しみの1つタナトス登頂

     とある日の12Fでの事件がこれ

    100127A.jpg


     ( ^棚^)<準備中です、出直しやがれですお    ∑ヾ(・ω・ヾ)


     どこかのスタッフが美味しく頂いた後でした。

     ひどいがっかり感!

     まぁ、こんな日もありますかね。
     他の狩りはそたーるとトール3Fペアを2hほど。
     全滅が2回?だったかな・・・

     平地無双も試すことができたりで久しぶりに面白かった!
     しかし、安定はしませんでした。

     HiWiz側としては、つまらないミスが多かったなぁ、と。
     剣=IW無双にこだわりすぎたかな・・・
     位置が不確定な場面で無双しようとして飛ばしてみたり、と。

     こんな時は素直に簡易するべきですね。
     とはいえ、この日は簡易しようとすると1発目のSGで
    2HQのトリガーを引き当てることが多い日でしたが。

     トリガー引いちゃうと一度IWで固めて・・・
     という微妙に時間のロスが大きいのが嫌ですねー。
     簡易が気に入らない点はこれですね。
     剣1匹に時間をかけすぎてしまう。

     まぁ、そうはいっても死んでは元も子もないので大事なのは
    狩り続けることですけどね。
     もう少し柔軟に対応できるようになればな、と思います。

     (゚Д゚)できれば毎日トールに通いたいです。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

