
     最終日にまさかの自宅ネットワーク障害。

     何もできずに終わりました。

     原因はうちのルータのファームのバージョンアップ、かも?

     バッファローのWZR-HP-G300NHを利用していますが、
    これを公式サイトの最新ファームにあげたところ

     
     3分に1回ネットワークが遮断されるという素敵な罠が・・・


     寝る時間も惜しんでルータの初期化。
     ファームをバージョンダウン。
     ルータ再セットアップ。
     

     ・・・


     バグだらけのファームを公式サイトにUPするんじゃない!ヽ(`Д´)ノ 

     まぁ、迂闊にやることじゃなかったので
    こっちも反省ですかね。
     前評判に惑わされた結果がこれだよ!
     つまらないことで終わった1.5倍でしたが

     この期間は2ndLKをがんばってました。

     あみたまからカーサだけでなく、
    インプもつつける槍を借りてトール1Fに

    100118C.jpg

     こんな感じでレアも出しつつ・・・

    100118D.jpg

     日曜日にこうなりました。

     最終ステ/スキルはこちら
     
     とりあえず目標達成です。
     6キャラ目の転生オーラとなりました。

     次のキャラは色々考えてはいますが、
    さて、何にしようかな。  
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

