
     以前書いたこの記事に対してクレームがきました。

     真摯に受け止め追加記事を!
     こんな感じで


    100118A.jpg

     
     ( ゚∋゚)・・・


    100118B.jpg



     えー・・・どんなゲームだい?
     という方はこちらからどうぞ・・・


     (;゚∋゚)っLaughter Land



     (;゚∋゚)・・・



     (;゚∋゚)こ、これでいいですかね・・・?


     まさか、こんな苦情を受けることになるとは・・・!
     なんという結末。

     これは予想外だった!


     こういうネタはあるchとか、おもげとか、蓮ちゃとか・・・
     得意分野だろ・・・!?


     うちのblogが><





     ・・・・・・・





     ( ゚∋゚)せっかくの1.5倍にこんなネタですいません・・・

     1.5倍期間の結果は次の記事で纏めようかと思います。
     とはいえ最終日前の土日で燃え尽きたので
    そこから大幅にLvUP、とかはなさそうです。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

