
     許可が出たので貼り付け。

     HiPri:ころさん
     HiWiz:中の人(INT/DEX料理使用)
     



     大きいのはこちら


     現状の装備/スキル/ショートカットでの動画です。

     火力面はサザン+焔レイドのおかげで大分変わりました。
     カーサの撃墜率99.89%です。
     持ち替えが間に合っていれば、ですけどね。

     火力が上がった反面、Dマントの恩恵を失ったので
    少々防御面で不安な部分もありましたが、
    今の所は大丈夫かな?

     持ち替えは極力盾の持ち替えをしない方向にしています。
     横沸きに対応しきれない場合があるので・・・

     この日は2HQのサラ、剣が多く進軍が難しい日でした。
     無双も一旦IWで止めて簡易のようにFW*3→SGという形。

     無双は斜めIWからのFW*3+AMP-SGの形が一番好きですね。
     ミスするときついですが・・・
     最近はない、気が、してます?
     


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

