
     最近のHiWiz装備・SC更新が大分落ち着いたので
    このあたりで公開。
     装備は前に公開したこれの肩を焔レイドに変更。

     さらに持ち替えに杖を含め、
    詠唱装備の杖が茨の杖に。

     この装備持ち替えにあわせたSCがこれ。



    090111A.png



     結局トール専用のような形になりました。

     他狩場、Gv、Pvでは色々変更しないと使えません。

     アクセ以外の装備持ち替えは4種で限界、かな?
     動画を見直してもギリギリなのでこれ以上は・・・
     
     ただ、組んだPriの人に聞くと
    カーサにLA不要でも残ることがほとんどないと
    なかなか好評のようです。

     INT料理なしでも行けるので満足。
     INT料理の使用はPT編成と組む人とその日の気分で。
     なしだとIW無双はできなくなりますがね。
     
     しかし、平地無双のメリットを消したくは無いので
    新しい方法で考え中です。

     誰か人柱 頼む。 



     ついでに、スキルも再振り。 

    100112A.png

     ネタのFPをきって割りと使いやすい感じに落ち着きました。

     CB10がトールでは結構重宝できますね。

     対人も考えるとやはり大魔法2種は無理ですね。
     あまりやらないので上手くはないですが、
    スキルは捨てきれないですね。

     2ndHiWizは2種とりますよ、きっと。

     しかし、HiWizのスキル再振りしすぎ\(^o^)/

     これで固まると信じておこう・・・

     これで、装備の残りはラーメンとオル手ですかね!
     揃えばDEX145なんですがね。

     ちょっと遠いな・・・


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

