
     仕事始め、ということで16時に切り上げ。
     それほど長期の休みではありませんでしたが、
    さすがにぼけて体がだるいですねー・・・

     1週間あれば元に戻るかな。
     仕事もあるしちょうど良いリハビリ週間のようです。
     一発目のET登頂

     ETに入ることも久しぶりだったので
    何か忘れているような気がしましたが、
    無事に上ることができたおかげで

    20100105A.jpg
     2ndLKがBase97に。
     このまま順調に育つかな?

     タナトスにも登頂。
     こっちは2回。

    20100105B.jpg

     1回目は何もくれませんでしたが、
    2回目でデレてモリガンをぽろっと。

     初レアですかね。
     少々出費の予定もあるので
    もう少し大きいレアがほしいところです。
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

