
     あけましておめでとうございますヾ(´・ω・ヾ)
     
     去年末は、年越しギリギリまで生体で過ごし、
    お約束のクロスボウを貰って帰りました。

     年末だからといってデレるセシルではありませんでした。
     
     くやしいからネタにはしないぜ・・・

     しかし、今年は初詣にも行ったのでレア運もあがるでしょう。

     風呂上がりですぐ初詣とか!
     今年は年始からばたばたしたな!
     ROのほうは新年一発目から、これといったネタもなく・・・

     とりあえず目標にしたキャラ稼動中!

     ということで。

    100102B.jpg

     Base80になりました。

     これで狭間クエができるようになった!


     他はおもげとの新年の挨拶でも

    100102.jpg

     ( ゚∋゚)このやりとりが 結構 楽しいです

     今年もがんばって更新していこうかと思います。

     微妙なネタが多いですが、
    どうぞ、よろしくお願いします。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

