
     ROにログインする前から昼飯が南瓜だったり、となんとも縁のある日
    だなぁと思っていたら・・・。ROではさらに南瓜で一杯でしt
     今回のイベントではいくつか期間限定のアイテムも出ているらしく、
    そのうちの2つを大神さんからいただきました。
    061101B.jpg

    061101A.jpg

     以外と性能が良いパンプキンハット。ステALL+2、悪魔耐性+5%の他に
    人間種族を倒したときに確率でキャンディをドロップ、と。

     廃屋でキャンディが散らばっていたのはこれが原因だったと気づきま
    した。その後蓮さんとアインDへ銃作成の材料集めに行きましたが。
    061101C.jpg

     狩り中も南瓜を堪能しました、いや好きですけど結構腹一杯でs

    ただ、このパンプキンハットのおかげで一足早くASPD187を体感。まぁ
    AGIが2あがる程度ですが、気分の問題ですよ。通常装備で実現するには
    まだ先の話でs
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

