
     28で仕事納めで納会でした。
     事務所の大掃除、挨拶周りでおわった1日で
    いや、どこの会社も先行き不安のようで・・・

     うちも人事ではないですからね・・・
     とりあえず来年は関東、九州と縁があるようです。
     しかし、日帰り出張はいやだな・・・!

     一泊して美味しいものを食べることができる
    出張がいいです ( ^∋^)
     以前失敗したWESが26日に、
    ということでにるさんとトールに通い収めに。

    091228C.jpg

     最近は平地無双も試したりしてたので
    それを試せる相手が減るのは残念ですねー。
     移住先でがんばっておくれ( ゚∋゚)b


     せるぃこがネタになってくれたので
     せっかくなので貼っておきますね・・・

    091228A.jpg

     ( ゚∋゚)せるぃニャー


     ちなみに、この後は久しぶりにLKで狭間に。

    091228B.jpg

     うちのLKは素VIT73なので呪いがきついです。
     料理食べてちょうど90ですが・・・
     オーラになってもVIT100は達成できず、
    最高でも95。
     そこまでいけばもう少し楽になるかな・・・?

     来年はこのLKが発光するのでは、と思っています。
     廃屋育成が一番安定ですが、
    さすがに騎士追い込みからずっと廃屋なので
    飽きがくる、というのもあって他の狩場での育成も
    視野にいれておこうかと。

     アビスとか割と良いらしいので
    ちょっと環境を整えていってみますかね。


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

