
     パッケージが届いたので早速カンカン。

     結果は・・・

     こうなりました
    091219A.jpg

     満足した ( ^∋^)

     +0 ⇒ +5 ホルグレン
     +5 ⇒ +6 くじでもらったがんほーにうむ

     サザンも濃縮も1個しか持ってなかったので。
     まぁ、予定通りです。

     ということでHiWizのトール装備がこうなりました。

     索敵中
    091219D.jpg

     殲滅中
    091219C.jpg

     誰かいないかなー、と思って露店見てると
    ちょうどまりねーさんg
     30分だけお試しに。

    091219B.jpg

     結果は期待通りでした。
     カーサは残った3回ほど焼き残り。
     AMPなしJTの追撃で。
     MCでも良かったかもしれません?

     懸念していたガンバンのスイッチは
    カーサ単体のときに1回。
     サラとの混合の時はありませんでした。

     弓はダイアデムだとAMP-SG ⇒ SGだと
    稀に残っていた事もありましたが、
    サザンではそれもなくなりそうです。
     2回目のSGを9に落としても・・・・
     さすがに無理ですかね?

     剣は斜めIWは変わらず。
     ただし、最初にいれるようにしていた保険のJTは
    必要なさそうです。
     FW×3⇒AMP-SGで十分落とせる感じでした。 

     ただ、サラに対しては思っていたよりも効果が大きく、
    殲滅用装備では過剰火力になってしまい2HQのスイッチが早く入り
    Pri側が少し痛かったようです。

    今までサラはアガヴのみ持ち替えにしていましたが、
    今後はサザンのみで盾、服そのままで安定しそうです。
     盾、服固定でいけるぶん横沸きへも多少安定感が
    でますかね。

     とりあえず所感はこんな感じでしょうか。
     30分試しただけなので今後色々でてきそうですが
    うちのHiWizには相性が良いみたいです。

     
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

