
     ROでもイベント始まりましたね。
     リアルではプレゼント変わりに
     クリスマスまでの仕事をいただきました。
     
     イラネーヨ\(^o^)/

     というのも今年は予定が大幅に狂って
    1か月分の仕事が全て来年に持ち越しになったおかげで
    かなり微妙な感じです。

     12月も中旬になって年末の気配が大きくなったかな?
     今年のうちに片づけられることは片づけて
    おきたいものですね。
     ROのほうは蓮ちゃからネタもらったので投下!

    091216A.jpg

     袋を貰ったのでうちのHiWizで使ってみました。
     今年は1P/2Pカラーで微妙に違うようです。
     微妙な違いなんで良く見ないとわかりませんが・・・

     他のイベント?は気が向いたら参加してきます。
     気が向いたらね。

     そういえば、公式HP覗いたら
    Windows7の32bit正式対応になってましたね。
     ノートPCのほうから緩やかに移行してみようかな?
    スポンサーサイト


    コメント

      コメントの投稿

      (コメントの編集・削除時に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)


      トラックバック

      Trackback URL
      Trackbacks


      最近の記事

